大阪市天王寺区にて妊活中の女性から、体に優しい痛みのない不妊治療が支持されています

電話予約で初診料が無料 06-6774-521806-6774-5218 平日11:00~20:00 土曜日10:00~13:00 日曜日・祝日は休診大阪のアクア鍼灸治療院のご予約・お問い合わせ

体の中から美しくなるアクアビューティースタイル

マイナス10歳肌を目指すあなたへ新しいエイジングケアを!!

アクアビューティースタイルは、東洋美学・美容鍼灸と顔の歪み改善・小顔のための矯正を中心としたエイジングケアサロンです。
外側の美しさだけじでなく、体の中から美しくなる治療を行っています。

美容と東洋医学の関係

現代社会を生きている人は、常にストレスや過労というリスクにさらされています。

これらの原因により内臓の機能が低下すると、それらの影響が顔に出るようになります。
しみ、しわ、たるみ、くすみなどお肌のトラブルは原因が内臓にあることがほとんどなのです。

体が本来持っている生命力、治癒力を高めることにより、顔に出てしまっているトラブルを改善する。
これが、美容鍼灸の基本的な考え方です。

美容に効く!はり治療

本当は、トラブルが顔に出てしまう前に手当てをすることがベストなのですが、なかなかそうもいきません。
顔やお肌になんらかのトラブルが出てはじめて、「何とかしたい」と思われる方がほとんどです。
すでにトラブルが起きていても、決して遅くはありません。

顔にあらゆる部分にある重要なツボに刺激を与え、しっかり「気」が流れるようにすることで、お肌は元気を取り戻すことができます。
では、どうやってツボを刺激するのか?その最も効果的な方法が、はり治療です。

はりって痛くないの?

はり治療というと、手足や背中、首筋などにするのが一般的です。
これは、体の重要なツボがこうした部分にあるからです。では、顔やお肌など、美容に関するツボはどこにあるのか?
その答えは顔です。顔に関するツボは、やはり顔にあるのが普通です。でも、はり治療は痛いのでは?
という抵抗をお持ちの方が多くおられます。

それは注射針などを想像されるからだと思いますが、はり治療で用いる鍼というのは髪の毛よりも細く痛みを伴いません。
「鍼は一度やるとやめられない」と言われるのは、 仮にわずかでもお感じなることがあっても、それによって得られる効果があまりにも高いからです。

皮膚の奥にある美容に重要なツボを刺激し、東洋医学が本来目的としている自然治癒力の向上によって本来の美しさと健康を取り戻します。

はりって安全なの?

鍼の安全性について疑問や不安をお持ちの方もおられます。

アクア鍼灸整骨院では安心・安全な鍼灸治療のため、安全衛生上もっとも効果の高いディスポーサブル(使い捨て)鍼を使用しています。

また、術者の手指消毒や患者様の患部消毒には細心の注意を払って施術しております。

診療日カレンダー

…休診日

営業時間:平日11:00~20:00 ※土曜日は10:00~13:00まで

大阪の鍼灸不妊治療:アクア鍼灸治療院

06-6774-5218

※ご予約・お問い合わせについては、お電話にてお願いいたします。

営業日